August 15, 2017

***QLD情報誌 バグース8月号より転載*** 

8月に入り、冬の季節も今月で終わりとなりました。春はもうそこまで来ています。

春は、様々なものが芽を出し、そして伸びていく時期。

突き抜けるような勢いのエネルギーがあり、

今まで取り込んできた養分をしっかりと活かして、太陽に向かってまっすぐぐんぐん伸びていく時期です。

力強く伸びていけるかどうかは、冬の間にどれだけ蓄えができているか、芽を出す土壌がどれほど耕されているか、によります。

あなたが伸びていくための土壌とは、あなたが立っているまさにその場所、その空間。

今住んでいる家や、環境です。

土壌...

August 7, 2017

全てのもののサービスなどの値段を決める時、いつもその数字がどんなエネルギーを持つのか、生み出すのか?

ということをまず考えています。

そのサービスを買ってくださる方のところに、そのエネルギーとともに届けたい、しっかりと受け取ってもらいたい、と思うからです。

そのサービスで受け取る内容に沿ったゲートを開いてもらいやすい数字は?というところを大切にしています。

循環は出したところから始まります。ならば、見える形で「出し」、意識をしっかりと向け、「この値段、出そうかな、どうしようかな」、という判断基準にもなる一番注目度も高く、扉のような役割をして...

August 3, 2017

***QLD情報誌バグース7月号からの転載***

クイーンズランドは暖かいといっても、季節はまだまだ冬。暖かい季節に比べると、フットワークも重くなりがち。

自然の流れで言えば、活動的な時もあり、休憩の時もあり、じっくり次の春に備えて種を作る時期もあるのが当然で、そしてそれにできるだけ沿ったサイクルでの生活をする方が循環は良くなります。

寒い冬にはそれこそ冬眠でもして、休息を取ってもいいんじゃないか、と思いますが、人間はそういうわけにもいきませんよね。

スローダウンしながらも、しっかりと日々の活動をすることが必要になってきます。

エネルギー不足...

August 2, 2017

前回のブリスベンでの風水ワークショップ参加者の方々から、ご感想を頂いています。

Yoky風水って??というのを参加していただいた方からの視点でご紹介させてくださいね。

************************

ようこさんの風水ワークショップを受けようと思ったきっかけは、 もともとようこさんのブログを拝見していて、空間を通して、自分らしく生きていくというヒントをたくさん伝えていらっしゃるようこさんのファンでした。

ようこさんの人に対して本当に優しく、時に熱い人柄が魅力的で、実際にどんどん周りにファンが増えていくのも見ていたので、是非、...

Please reload

特集記事

*幸せ*空間Detoxって?

June 25, 2017

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

カテゴリー
Some elements on this page did not load. Refresh your site & try again.

アーカイブ
Please reload

タグから検索